

tukareta

ただいま。


>そらたん

アラド?SA?どっちだい(´・ω・`)

>ぴか

がんばるよぅヾ(o・ω・)ノ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


修学旅行いってくるお!

書 く こ と が な い

 -Real-

とりあえず明後日から修学旅行です。

荷物まだ作り終わってません。

正直やろうという気力が起きないんです。

24日集合時間
早朝 5:40

すいません、起きれません。
これは 徹 夜 し か な い

こういう日に限って寝るSuNnyです。

PC弄ってたら親がキレる。

SAにも入れない。

どうしよう、


-SuddenAttack-

とりあえず今解像度は1024*768くらいのなんだけども
ARは当たりやすいんだけどSRは当たらないんですよね。

SRは800*600が当たるんだけど
ARまったく当たりません・・・

どうせほとんどAR専なんで1024*768で固定しよう。


最近のCWだと頭に当てなきゃいけないところで当てれない。
HS武器を使って頭を狙うことを意識しなくちゃやっぱ本番じゃ当たらないですね。
野良はM4とAK併用して使っていこうかなって思います。

Asterたんみたいな胴撃ちプレイヤーになりたいよぅ(´;ω;`)

すいません、僕何はなしてるんだろう。
文の構成力がないにもほどがありすぎる。

顰蹙食らいながら台の上で慮って乳首弄ってきます。


本日の戦跡
K/D: 57.42424%(K: 379 D: 281) W/L: 62.5%(W: 20 L: 12 D: 0)


(*ノ´∀`)ノヵヮィィヾ(´∀`ヽ*)ヵヮィィヾ(´∀`)ノ超ヵヮィィ♪


みなさんお久しぶりです。

なんとなく記事を全部消してブログ再開してみました。

MapleStoryには復帰するつもりはありませんが、他MMO、FPSについての活動日記を

書いていきたいと思います。

メイポ時代の方もたまに目を通していただけたらな、と思います。

とりあえずカウンター5000目指すぽ(*´ω`*)
カレンダー
プロフィール

SuNFlower

Author:SuNFlower


SuddenAttack

#SuN^-^Flower
class 中佐1
K/D 54%
Clan Free
MainWeapon AK-47 TRG-21

SuNnySet ASG-12 DoubleBarrel

CSS
NARA|SuNny@shika.com

L4D
#SuN^-^Flower...JPN*

SteamID
ryouran16

SkypeID
earth_etigo

IRC
#SuNny

GGXXAC
MainCharacter ミリア、ディズィー
PaperMan
乳酸菌取ってるぅ
MainWeapon L96 K7

STING
NoobSuNny+
MainWeapon AK-47 Braser
Clan Rampage

S4League
SuNFlower...JPN

その他MMO
SuNFlower で活動してます。



サドンアタックランキング


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
