

。w。

初心者部屋で本気だしてみた

ScreenShot_19.jpg

おいしかったです、

@@

みゅなちゃんのブログ回ってたらなんかあったのでやりました。

>>
さにー、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったさにーをなつかしく思います。

さにーが少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにさにーの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、さにーは私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりもさにーのほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、さにーにとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころはさにーが慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。

まだ二人がラブラブだったころ、さにーは「もうどこにもいかないでくれ」とよく言っていましたよね。私は一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣なさにーの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。でも人の気持ちとは変わるものですね。

私はさにーと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。特に「男の優しさに期待してはいけない」ということを学ぶことができたし、強く一人で生きる術を教えてもらえたと思います。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はさにーのことがそれでも好きでした。これからもさにーらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。





初恋の人からの手紙

すいません、思い当たる節がありません。
2年前とか小学生です。

声は二十歳でした。

huoooo

PC買い換えました。

Inter Core2 Duo CPU
E7400 @ 2.80GHz
1.60GHz、2.00GB RAM

8600GS @256MB


SAやるには十分なPCです。

親に感謝します。
カレンダー
プロフィール

SuNFlower

Author:SuNFlower


SuddenAttack

#SuN^-^Flower
class 中佐1
K/D 54%
Clan Free
MainWeapon AK-47 TRG-21

SuNnySet ASG-12 DoubleBarrel

CSS
NARA|SuNny@shika.com

L4D
#SuN^-^Flower...JPN*

SteamID
ryouran16

SkypeID
earth_etigo

IRC
#SuNny

GGXXAC
MainCharacter ミリア、ディズィー
PaperMan
乳酸菌取ってるぅ
MainWeapon L96 K7

STING
NoobSuNny+
MainWeapon AK-47 Braser
Clan Rampage

S4League
SuNFlower...JPN

その他MMO
SuNFlower で活動してます。



サドンアタックランキング


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
