

^-^-^""""

余裕でPC触れました。

頭痛くて学校早退したお。


じょにー愛してる^-^


good days good bye

ネットの契約きられたらしい。

いつまでできるんだろう。

みんな忘れたころに帰ってくるかもしれないし

すぐ戻ってくるかもしれないけど

しばらくさようなら。

6回泣いた

からくりサーカス馬鹿にしてた俺はksでした。

エロ同人ない漫画とかwwww だったけど

あれは本当に感動した。

ぼんちゃんがネカフェで3回全部読んだってのも分かる。

最初の話がすべて最後に結びつくとかいう神ストーリー+世界観の移り変わり

これ以上の漫画はないと思った。

なんで映画化しないの?

崖の上のポニョとかいうわけ分からん映画作るなら

からサーの映画作れジブリ

誰でも泣ける素晴らしい話です。


からくりサーカスの素晴らしさを広めたい同志募集。

powwwwwwwwww

GGXX安定しない。

アバ強い。

ずっと諸刃だといいのに。


SAはなんだかんだいって勝率80%くらいワロタ
僕のすないぽう穴ってます^-^

sanu-

SAぼんちゃんのつくった固定クランにいくかも。

あかうんとつくりなおしだぉ^0^

^-^

自転車2回目の盗難されました。

お疲れ様でした。

持ってったやつでてきたら青ケミダッシュいれたいです^0^

TT

SAのアカウント売りました。
俺じゃないで見かけても別人だと思ってください。

SAなんてなかった。
L4DとCSSしか僕にはありません。
昔なえた天地大乱もやろうかと思います
ふれんどまってます
カレンダー
プロフィール

SuNFlower

Author:SuNFlower


SuddenAttack

#SuN^-^Flower
class 中佐1
K/D 54%
Clan Free
MainWeapon AK-47 TRG-21

SuNnySet ASG-12 DoubleBarrel

CSS
NARA|SuNny@shika.com

L4D
#SuN^-^Flower...JPN*

SteamID
ryouran16

SkypeID
earth_etigo

IRC
#SuNny

GGXXAC
MainCharacter ミリア、ディズィー
PaperMan
乳酸菌取ってるぅ
MainWeapon L96 K7

STING
NoobSuNny+
MainWeapon AK-47 Braser
Clan Rampage

S4League
SuNFlower...JPN

その他MMO
SuNFlower で活動してます。



サドンアタックランキング


最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
